FC2ブログ
2020 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 04

男前豆腐ふたたび

男前豆腐

またまた、男前豆腐を買ってきました。

今度は、一番オーソドックスな木綿豆腐。

前回買った時には売り切れてしまって
手に入れる事が出来なかった豆腐です。


やっぱり、基本的な豆腐を味わってみない事にはねぇ。

前回男前豆腐記事(クリック)


FC2ブログランキングバナー 人気ブログ検索 - ブログフリーク

Official WEB Site
K-BRAND、ケーブランドバナー


スポンサーサイト



コメント


どうでしたか?

これ、枝豆を食べてるの?っていうくらい味が濃いですよね。

大きいサイズと小さいサイズがあって、小さいサイズの方は包んでるペーパータオルがはがれにくかったです。

パッケージの底に「男」ってあって、これがお豆腐に印字されたら、ひっくり返したときにインパクトがあるなーって思いました(笑)


まだ食べてないです

ははは。
まだ、冷蔵庫に入ってます。
どうやって食べるのが良いかなと思案中です。
みそ汁に入れてみようか、湯豆腐が良いものか…。(笑)

この前のジョニーは、胡麻豆腐の胡麻がないバージョンのような感じで、私は苦手だった。(^_^;)
胡麻豆腐の好きな人には良いかも知れませんね。

まずは冷や奴で!

一口目は、なにもかけないで食べてみてー。

ジョニーさんは私ももういいです(^_^;)
なめらかすぎちゃって。
「なめらかプリン」も好きじゃないんですよ。

ちょっと思い出したんですが、昔、四国の祖谷渓?(かずら橋があるところ)で食べた石豆腐の田楽がおいしかったなぁ。

お・思い出せない

なるほど。
じゃ、半分、冷や奴にして、半分みそ汁に入れてみようかな。(笑)

>石豆腐の田楽

ん~、私も祖谷渓に行った事あるけど、
石豆腐の田楽は記憶にないです。(汗)
ヤマメの塩焼きと、ボソボソと切れる祖谷そばは、
凄く記憶に残ってるのですが…。
田楽、田楽、田楽…、ん~~、思い出せない。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/569-c7b9f064