FC2ブログ
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

Yasu Sugiyama【Dreams Around The Corner】

Yasu Sugiyama【Dreams Around The Corner】

6/18(日)発売Yasu Sugiyama氏(クリック)新作CD

【Dreams Around The Corner】

が届きました。

公式発表では6/11(日)からの予約注文ですが、
10日(土)に注文できました。
そして、6/18(日)の発売日よりも4日も早い、
今日届くなんて意表をつかれました。(笑)

注文時にサインをお願いしてたら…、

ほらほら

サイン入り。

L.A.の香りが色濃く残る、前作デビット・ベノワ プロデュースの
【Beautiful Moments in L.A. 】とは、
また一味違ったサウンドに聞き惚れてしまいます。

また、
Yasu Sugiyama氏のこのCDに収録される
音楽の世界が描かれてるカバーアートも必見。


マイケル・センベロやEarth, Wind & Fireのアートワークでお馴染みの
Morito Suzuki氏(クリック)のイラストによるものです。

絵筆を楽器としてこのCDに参加している

とも言えるのではないでしょうか。








FC2ブログランキングバナー 人気ブログ検索 - ブログフリーク

Official WEB Site
K-BRAND、ケーブランドバナー


スポンサーサイト



コメント


うらやまし~。

予約注文は11日からだというので、12日にメールして、昨日、入金して来たんですよ~。でもってCDの到着は18日かと。。。
わー、うちにも近日中に届くかなぁー?

サインのお願いなんてできるものなんですねー。
8月にあるという、YASUさんの新作発表ライヴに行けてお会いできたら、お願いしちゃおうかな?

わっ!画像の赤い文字がさりげなく本物と同じフォントを使ってる!(笑)

今度の作品はウイスキー飲みたくなっちゃう感じ(←どんな感じだ)の曲が多い気がします。前作はLAっぽかったけど、今度のはNYっぽい。聴き込むほどにいろんな発見があって良いアルバムです。

ネコには魔法おじさんが見えているのか、それとも音楽に耳を傾けているだけなのか、いろいろ想像して楽しんでみてくださいねー。

どっぷり浸かり込んでます

♪chobiさん

皆さんより、一足早く聴かせて頂いております。

サインは、私のわがままで
図々しくもお願いしてしまいました。
Yasuさんと全く面識がなかったら、
恐れ多くて頼めなかったと思います。(^_^;)

>8月にあるという、YASUさんの新作発表ライヴに行けてお会いできたら、お願いしちゃおうかな?

凄くサービス精神旺盛で、素敵な方ですので
快くサインをしてくださるのじゃないでしょうか。

♪moritoさん

>わっ!画像の赤い文字がさりげなく本物と同じフォントを使ってる!(笑)

うちにあるFONTで探してみました。
でも、「YASU SUGIYAMA」のFONTが見つからなかった。
全く同じFONTを探してたけど、
FONTを探す根気がつづきませんでした。

昨日から、何度もくりかえし聴いてます。
ホント、ウイスキーが飲みたくなっちゃう。

…、まだ昼間だっちゅうねん!

うちにも届きました~♪

前作とはまたちがった感じで、Yasuさんのひきだしの多さにびっくりしてます~。

KOJIさんとYasuさんとは同郷なのですね~。
そういえば、昔、moritoさんの掲示板で、凱旋ライヴのお話されてましたっけ??

みんなでYasuさんを応援しましょ~♪

同郷

>KOJIさんとYasuさんとは同郷なのですね~。

そうです。
同じ広島県の出身です。
昔の地名で言えば、Yasuさんは安芸の国で、
私は備後の国とで違うのですけどね。(^_^;)

広島弁も安芸と備後で若干違うんだよ。(笑)

http://ww4.tiki.ne.jp/~dnarb-k/Photo/20031025/yasu-spoon.html

こちらが、2003年の
Yasuさんの故郷でライブがあった後の
打ち上げの様子です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/489-a672d52b

WE ARE JUST AROUND THE CORNER

今月18日に発売予定のCDですが、先行販売されてすでに皆さんの手元に届き始めているみたいです。本当に長い時間かけて大切に作った作品なので、やっとこの日が来てじんわりと達成感を

Yasu Sugiyama " Dreams Around The Corner "

私が敬愛して止まない(リスペクトしてるとも言いますが)グラフィック・アーティストのmoritoさんがジャケットを手がけられた、Yasu Sugiyamaさんの最新アルバムがリリースされました。(