2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



暑中見舞いハガキ2017【2017年作品】

暑中お見舞い申し上げます2017

まだ東北地方等、豪雨の激しいところもあるようですが、こちらでは梅雨も明け、いよいよ夏本番!毎日茹だるような暑さに体が悲鳴をあげております。…って事で、皆様、暑中お見舞い申し上げます。

さて、今年の夏はグラフィック・アーティストの顔を全面に出した暑中見舞いハガキでございます。地味に「デザインの活動もしてるんだゾ!」というアピールの為に…。
去る、6月18日の日曜日に沼隈サンパルホールにて「サンパル落語会」が開催されました。有難い事に私は裏方としてポスター&チラシ制作に携わらせて頂きました。

上記写真は公演終了後に撮影されたもので、左から大神楽の豊来家玉之助さん、落語家の桂 三幸さん、そして、私と元タレントで現落語家の月亭方正(元、山崎邦正)さんです。
皆さん、もの凄い芸を持たれた方なのに、衣装を脱いで私服になると意外とオーラが無いものですね。街ですれ違っても気が付かないかも〜。流石、惱ある鷹は爪を隠すですね。

お後が宜しいようで、ほな、暑さに負ける事なく、お体ご自愛くださいませ。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3662-e7f37cc8

FC2Ad

