2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

そりゃないよ

オイオイ、なんかBlogのフォーマットが崩れていやしないか?…って、これは私だけかな?
流石にOSが古くなると最新のブラウザが使えないから、Blogの提供元であるFC2が何やら新しい事をすると私の古いパソコンでは対応しきれずデザインが崩れたり表示されなかったりで往生しまっせ。
もう、Blogなんて十数年前の古い媒体なんだから新しい事しなくてよろしい!古い機種でも今まで通り快適に使える環境を保ってくれてればそれで良いのに…。

「ブラウザが対応していません。最新のブラウサをお使いください。」って簡単に言ってくれるが、最新のブラウザを使う為には最新のOSにしなきゃダメなんだよ。ほで、最新のOSを使う為にはパソコンが古くて最新のOSに対応してないからパソコンを買い替えなきゃならんのだよ。そして、パソコンを買い替えたらプリンターやらなんやらと周縁機器が対応しなくなるので結局連鎖的に全部買い替えなきゃならなくなるんだよ!それにしても最近は物を大事にするって概念がなくなり、簡単に何でもかんでも買い替えを促すよなぁ〜。世の中のエコだとか省エネとか言う以前の問題だぞ!…なんて、ボヤいても世の中がそういう流れなので仕方ないか。

そして、なんだか分からないけど台風が発生したって?台風3号なんだってね。おかしくないか?台風の3号とかって今まで日本に来てなかっただろう?
大体、7号あたりぐらいから日本列島に影響を及ぼすようになってたのが今までの台風なんだが、3号で日本列島に影響を及ぼすかぁ〜?

っで、その台風3号とやらが、明日7月4日か5日頃来るって言うじゃないか。5日と言えば1コ前の記事にも書いたが、カープとジャイアンツ戦の試合がある日だよ。S席のプレミアムチケットが折角当選したというのに、よりによって台風ですとな?
台風が少しでもズレ込んで試合が中止にならなきゃ良いのですが…。なんか、色んな意味で悉くそりゃないよぉ〜。




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3658-95c1d551

FC2Ad