2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

宮本笑里ヴァイオリンリサイタル

宮本笑里ヴァイオリンリサイタルチラシ

今日は待ちに待った宮本笑里さんのヴァイオリンリサイタルでした。沼隈の小さなサンパルホールは満席状態で駐車場も足らなくなる状態でしたが、前もってこの状態を予測し近くの銀行2社の駐車場を借りていた為に混乱を避ける事が出来ました。それにしても恐るべし宮本笑里パワー!彼女の人気の高さが伺い知れます。

演奏曲目はバッハの「主よ、人の望みの喜びよ」に始まり、モーツアルト「ヴァイオリン・ソナタ第28番ホ短調K.304」、モリコーネ「ニューシネマパラダイス〜愛のテーマ」、ボロディン「ダッタン人の踊り」、ゲーゼ「ジェラシー」と続き、第一部のラストに宮本笑里さんのお子様誕生を記念して創られたオリジナル曲で「birth」で締めくくられました。

第2部は大島ミチルの「風笛」と同じく大島ミチルの曲ですが、まだ出来たばかりの新曲で正式なタイトルがついてなく仮のタイトルを言われてたのですが、不覚にも忘れてしまいました。…と言うバリバリの新曲を披露されました。

そして、最後にフランクの「ヴァイオリン・ソナタ イ短調」で第4楽章になる30分程の超大作。流石に圧巻ですね。
素晴らしいヴァイオリンの音色も然る事ながら、それにしても、色白で美しい方でした。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3642-79e15a82

FC2Ad