2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

宮本笑里ヴァイオリンリサイタルチラシ【2016年作品】

宮本笑里ヴァイオリンリサイタルチラシ

さて、先日から出し惜しみしている宮本笑里ヴァイオリンリサイタルのチラシですが、もう公開しても良いでしょう。
ねぇ、先日紹介した幻の宮本笑里ヴァイオリンリサイタルチラシ(当Blog内リンク)よりも髪の毛がなびいてて「切り抜き作業」と言う心の筋トレがヴァージョンアップしてるでしょ〜。

写真が変わってもコンセプトは変わらないので、極力ボツになった最初のデザインとイメージが変わらないように創ってみました。

来年の2月19日が待ち遠しいですね〜。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3623-60334ba0

FC2Ad