2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

幻の宮本笑里ヴァイオリンリサイタルチラシ

幻の宮本笑里ヴァイオリンリサイタルチラシ

さて、ずっと作業を続けて来た沼隈サンパルホールで開催される宮本笑里さんのヴァイオリンリサイタルチラシですが、ようやく校了が出て本日印刷入稿となりました。

ちなみに、写真のデザインは…途中でボツになり抹消されてしまった幻の宮本笑里ヴァイオリンリサイタルチラシです。このデザインで進めて来て、クライアントさんのサンパルさんもOKを出してくれてて、いよいよ完成間近って時に、宮本笑里さんの事務所に確認してもらった所、『写真をこれとは違う別の物に変更してぇ〜。』なんて悪魔のお言葉が帰ってきました。

えぇ、メインの写真が変わってしまうって事は、単純に写真だけを差し替えるわけにはいかず全面やり直しです。スゴロクで言えば振り出しに戻るってヤツです。
この写真の切り抜き作業にどれだけ心の筋トレをしてきたか…。ヴァイオリンの所の跳ねた髪の毛、涙がチョチョ切れる程の作業でした。なのに、なのに…。

そして、変更される新たな写真も、なんで髪の毛がなびいてるねん。しかも、最初の写真よりも髪の毛のバラけ感がヴァージョンアップしてるじゃないか。あぁ〜、やったろうやないかい。再び、心の筋トレをやったろうやないかい。『写真変更に伴い時間が無かったから出来ませんでした。』なんてヤボな言い訳は格好悪いやないかぁ〜。

そんな苦労を微塵も感じさせないのがプロってもんじゃ!…と表向きには言いながらも、本心は苦労を知って欲しいという気持ちが抑えられずBlogに書き記す矛盾。(笑)

まぁ、そんなこんなで今日印刷入稿出来たのでした。ホンマモンの完成チラシはもうしばらくナイショ!



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3620-fca76bb7

FC2Ad