2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



神囿歌世子 箏コンサート チラシ&ポスター【2016年作品】

神囿歌世子 箏コンサート チラシ&ポスター

爽やかな風合いのポスターが出来上がりました。11月20日の日曜日に沼隈サンパルホールで開催される神囿歌世子さん箏コンサートのポスターです。

「箏」と聞いて思い浮かぶ曲は『♪ツン・ツクツクツクツン』ってメロディで知られる瀬戸内海の鞆の浦が舞台になって作曲された“春の海”ですが、私がこのポスターで求めて来た雰囲気によって感じ取って頂ければ幸いなのですが、神囿歌世子さんは古典的な邦楽だけに止まらずクラシックや現代音楽等ジャンルを問わず幅広く手掛け箏の魅力を発進し続けられています。

もちろん、『♪ツン・ツクツクツクツン』の“春の海”は地元が舞台の曲ですから演奏予定にちゃっかり入っていますよ。それ以外の曲は…ムフフなお楽しみです。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3607-40867da3

FC2Ad

