2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

暑中見舞いハガキ〈2016夏〉【2016年作品】

2016暑中見舞いハガキ

暑中お見舞い申し上げます。
お正月の年賀状に続き、面白風景の第2弾です。毎日、隈無く街中を車で走り回っておりますと、時々とんでもない物に出会い驚かされます。上記写真もそんなとんでもない風景の1つです。突如現れる「雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも耐え続ける。現さん!(勝手に命名)」…。
題して「心頭を滅却すればもまた涼し。」…と思う。たぶん。きっと涼しいはず。そう思いたい。
暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいませ。




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

スポンサーサイト

コメント


暑中お見舞い、申し上げーますゥ〜♪( ´θ`)ノ

暑中お見舞い、申し上げーますゥ〜♪( ´θ`)ノ。。
海の日の今日、陽射し厳しく、暑いと思えば、梅雨が明けたとの事。。
毎日、お疲れ様ですm(__)m。。・・・そして、現さんもお疲れ様ですm(__)m。。

^^;世の中、本当に様々な方がおられますネ。。
ウォーキングをしていますと(今は、9月より留学生を実家に半年間、入居させる為、自宅に荷物を持ち帰り、その整理に追われているので、ウォーキングはやめております。m(__)m)、この家は、お店?と思わされるように、玄関に何処かの国の国旗が掛かり、『Welcome』と書かれたモノが置いてあります。。・・・^^;思わず、「何のお店ですか?」と、入ってしまいそうに・・・(笑)
かと思えば・・・^^;
今夜なんて、私、入浴中を覗かれてしまいましたし(ーー;)。。
でも、見られたというより、顔が見えなかっただけに、気持ち悪く、怖かったです。。・・・^^;まぁ〜、見られてもネェ〜、右胸は、15Cmくらいの術後の傷でシワシワになってますもの。。知らない方が見れば、そちらの方が怖いかも(笑)。。
今日も、この炎天下で熱中症により、救急車で搬送された方が居た最中、この方は、頭がやられたのでしょうネ。。・・・多分。。

まだまだ、暑い日が続きますが、お身体、労って下さいネ。。

PS. 9月より実家の下宿留学生が、5人になりますので、配達される方にも宜しくとお伝え下さいm(__)m。。
また、入居者名簿も作成しておきますが、まだ、今の段階では、大学より部屋割り当て表が届いてないので、作成出来ないのですが・・・m(__)m

残暑お見舞い申し上げます

返事が遅くなってしまい、残暑お見舞いになってしまいましたが、まだまだ暑い日が続きますね。他所ではゲリラ豪雨等で水害が出たりしてる地域もあるようですが、こちらではほとんど雨が降らないですね。
夕立で良いから少し降ってくれれば少しは涼しくなるのかも知れませんが。他所のゲリラ豪雨を分けて欲しい気もしますが、するとこっちは少し涼しくなってゲリラ豪雨の地域は普通の雨?になって水害の心配がなくなったりでお互いに良いのですけどね。

やはり暑い日はお風呂で汗を流すのが良いですね。私もお風呂の窓を開けて網戸にして入ったりしてますから、もしかしたら覗かれてるかも〜。(笑)
キャァ〜〜〜!
術後の傷ってシリコンとか入れて成形したり出来るって話を聞いた事がありますけど、そういうのはオプション設定なのかな?(笑)
まだまだ暑いですけど、ご自愛ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3604-959101de

FC2Ad