2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ブラザース・フォアwithテレベルト・グリーンのコンサートに行きます!

ブラザース・フォアwithテレベルト・グリーンのチラシ表面

なんと言う事でしょう。5月28日(土)ですが、特にお休みの申請をしていたわけではないのですが、偶然にもお仕事のお休みを頂ける事となりました。
これは、『ブラザース・フォアwithテレベルト・グリーン』のコンサートを観に行って来いというお告げだな。きっと。
そんな訳で、28日の土曜日は福岡までお出かけして来るかな?…とは言うものの休みが頂けるとは思ってもいなかったもので…。

ブラザース・フォアwithテレベルト・グリーン 公演会員先行販売チケット

お得な西南学院特別価格の前売チケット(既に完売)は買ってなかったのですよ。

ブラザース・フォアwithテレベルト・グリーン 公演チケット通常版

だから、通常の前売チケットを抑えてもらうしかないのですが、これも後3週間後なのでチケットが残ってるかどうか不安なところです。共に自分がデザインしたチケットなのにね。(汗)

現在、私はこのコンサートのプログラムをデザインしております。まだ、作業中で印刷入稿しておりません。だから校正時にチケットの件を打診してみるかなぁ。…てな思いで、今日、チケットの事を聞いてみました。

…っで、回答は、、、チケットは既に完売!もう既に満席らしい。…という事は、当日券も無いって事なんだなぁ〜。満席って事は、このコンサートの仕事に携わった身としては凄く嬉しい事だけど…私的にはガビ〜〜〜ン!私はコンサートを楽しむ事は出来ないのか??
絶望感が漂う中、コンサートの企画制作者側から嬉しいお言葉が…なんと、招待券を用意してくれるとの事です。これは、何とも言えないサプライズ!うれしぃ〜〜!

さて、私にとって福岡なんて馴染みがない街だから迷子になる事必至。タブレット持参してグーグルマップを見ながら福岡の街をグールグルだな、こりゃ。
本来ならば福岡で一泊してゆとりを持ってコンサートを楽しみたいのだけれど、日帰りしなければ…、翌日は月亭方正の落語(当Blog内リンク)を楽しむ予定だからなぁ〜。こちらは、休みの申請済みです。(笑)




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3592-cb5d513a

FC2Ad