2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



長閑な景色

とある長閑な田舎の風景

配達中の1コマです。とても静かで長閑です。この地域の人達はお年寄りが多く朝早くから畑に出てる人が多い。その為、午前中に配達しても留守が多い。
しかし、会社勤めとは違って昼の3時過ぎにはひと仕事終えて家に帰ってるので、3時以降の配達は気持ち良いくらい確実に配達が完了できます。
しかし、悲しいかな。3時以降なら不在で持ち戻る事なく、殆どの荷物を配達出来ると分かっていても、全ての荷物を3時以降に配達するわけにはいかないのです。何故なら荷物が多過ぎて3時以降に集中しちゃうと1人じゃパンクしてしまうのです。
留守と分かってても午前に配達に行って不在票を切っておかないと1日分の配達量を処理出来ないのです。家に人のいる時間帯が分かってるのにそれが出来ない…。悔しさを癒してくれる長閑な景色です。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3576-469ca19d

FC2Ad

