2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ブラザース・フォアwithテレベルト・グリーン 公演チラシ【2016年作品】

ブラザース・フォアwithテレベルト・グリーンのチラシ表面

我々の青春、ブラザース・フォアが西南学院のチャペルにやって来る!なんてコピーがありますけど、流石に私の世代じゃないんだなぁ〜。もう少し上の世代には懐かしいグループだと思います。
そんな往年のフォークグループであるブラザース・フォア西南学院100周年の記念イベントとして来日し、5月28日に西南学院大学チャペルでテレベルト・グリーンと一緒にコンサートが開催されます。

正直なところ、私はこのコンサートの話があった時、ブラザース・フォアの事を何も知りませんでした。そして、まさか私がデザインを手掛けさせてもらえるなんて思いもしませんでした。だって、何も知らないのですよ。その為、デザインの話が現実味を増すにつれ「私で大丈夫なのか?」という不安だけが強くなりました。
私は知らないけど、私より上の世代の方は憧れだったグループなわけで、そんな方達の仕事のお手伝いが私に務まるのか…。これを切っ掛けにブラザース・フォアの曲を沢山聴きました。円熟味ある歌声が非常に心地良いです。

そして出来上がったチラシが上記のものです。

ブラザース・フォアwithテレベルト・グリーンのチラシ裏面

こちらは裏面。
チラシの他に、チケットやプログラムも手掛けさせて頂いております。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3573-eddcb2cf

FC2Ad