2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



魅力的な車って…

中古車広告is自動車

久しぶりに見たis自動車の広告に心がグラっときてしまいました。ポルシェ911にBMW2002ターボ、BMW3.0CSL、ハコスカGT-R、そして、スカイラインRSターボ…通称「鉄仮面」。なんでしょうね、このワクワク感は。ちなみに、この中古車屋さんは旧車専門店じゃないですよ。

最近は新聞に折り込まれてる中古車の広告や中古車情報雑誌を捲っても、いずれもズングリしたダンゴ虫のようなミニバンばかりで面白みが無いです。新車がつまらない車ばかりになってしまった…と言うか1つの方向性に偏り過ぎてしまってて選ぶという事が出来ない状態です。その為か当然、中古車屋に並ぶ車も次第につまらない車ばかりになってしまったように感じます。どの車を見ても同じような車ばかりで本当にウンザリします。

そんな中、最近では街中でも旧車を見る事が増えてきました。旧車って個性豊かな車ばかりで現在の車のように似た物ばかりって事は無いです。カー雑誌でも80年代90年代の車を特集した記事も多いしね。魅力的な車という事を自動車メーカーはもっと考えるべきなんじゃないかなぁ。なんてね。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3538-485c5dd7

FC2Ad

