2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

怪奇現象

放射能汚染土隠し

土地を買い、家を建て、心機一転、新たな生活をスタートさせたと思いきや…。引っ越した新築の家で一家全員原因不明の病にみまわれました。病院を転々とするも原因は分からず、不思議な事にその病は我が家だけに止まらず、お隣さんや更にはお向かいさんまでも、この新興住宅地全体に広がってるようだ。

気味悪く折角手に入れた家だが、仕方なく別の地に引っ越す事に決めたのです。するとなんという事でしょう。不思議と病の症状は治まり普通に暮らせるようになりました。あの土地は呪われてる!って類のミステリーはこう言うことだったのかも~。
過去から普通にこう言うことしてたんだろうなぁ。きっと。(-ω-;)




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3533-2a830b1a

FC2Ad