2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



結膜炎

繁忙期のビークが過ぎつつ物量が日ごとに落ち着きを見せて来た矢先に、緊張の糸が切れちゃったのかなぁ〜?…夏風邪をひいてしまいました。更に同時に結膜炎も発症してしまいました。

最初は右目だけだったのが現在は両目が真っ赤かに充血し、涙と共に目ヤニの凄いこと。夜、布団に入り、朝、目覚める頃には目ヤニで瞼が貼り付いちゃって目が開かないでやんの。頑丈な天然のアイマスク状態です。今日、眼科に行って目薬を処方してもらったからスグに良くなるでしょう。

荷物を配達してるとダンボールの汚れで手が真っ黒になっちゃうし、日中の暑さで汗が流れてくるから、汚れた手でついつい額の汗を拭ったりして…、それで、バイ菌が目に入っちゃったんだろうなぁ〜。そんな状態だから運悪く繁忙期で体力が弱ってた時期と重なって私の免疫ちゃんが負けちゃったのでしょう。

頑張れ免疫!もう少しして繁忙期を乗り越えたら、皆で打ち上げする予定だから旨い焼肉食わしちゃる。いや、私が食って栄養を免疫ちゃんに送っちゃる!



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3529-339074fb

FC2Ad

