2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

CoCoRo*Coゴスペルハートフルコンサート

CoCoRo*Coゴスペルハートフルコンサート〜夏の歌手紙〜のチラシ&ポスター

今日はサンパルホール「ヌマックマ」で、CoCoRo*Coのコンサートでした。楽しかったぁ〜。皆さん、近くで見るとホントおきれいで…。歌声も素敵でした。

CDとポスターに貰ったサイン

コンサート後にCDとポスターにサインを頂きました。ポスターにサインをしてもらってる時にCoCoRo*COの皆さんが「私もポスターが欲しい」って言ってくれて凄く嬉しかったです。

コンサート終了直後にココロコの皆さんと一緒に

サンパルホールのエントランスにて。サインを頂いた直後CoCoRo*COの皆さん一緒に写真撮影!CoCoRo*COのモグさんがポスターを一緒に持ってくださいました。

帰り際にココロコの皆さんと一緒に

こちらは、サンパルの事務所前にて。すっかり帰り支度が整って、私服姿のCoCoRo*COの皆さんです。事務所前に置いてあったチラシを持ち出しお土産?にされてました。
今頃は新幹線の待ち時間でピオーネ大福と鯛飯を食べられてる頃かなぁ〜。(笑)



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3523-2c56828b

FC2Ad