2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



時の流れに身をまかせ

“テレサ・テン”メモリアルコンサート〜時の流れに身をまかせ〜チラシタイトル変更

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが現役続行を宣言し、更に、テレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」宣言をしちゃったものだから、今、「時の流れ…」が注目されてるぞ!って事で、急遽「ふじさんホール」での公演タイトルを変更する事となりました。

しかし、既にデザイン作業は校了してデザインデータは印刷屋さんの元に送られてるし…、しかしながら本来なら私が手直しするべき事なのですが、私のスケジュールの都合と印刷アップの納期等の絡みで、私が手直ししてたのでは期限に間に合わなくなってしまうとの事で、手直しを印刷屋さんに委ねる事となってしまいました。

上記画像は「こんな感じに修正されます」との事で送られて来た修正案の見本です。4/18(土)に行なわれ成功に終わった横浜関内ホールバージョンのチラシをベースに手直しされたものです。
いやぁ〜、手直しが出来なくて申し訳なかったです…。プログラムはまだ納期があるのでキッチリ手直ししたタイトルに差し替えるべく作業中です。

“テレサ・テン”メモリアルコンサート〜時の流れに身をまかせ〜プログラムタイトル案

こちらは、プログラムのタイトル案〜!プログラムは1色印刷なので墨のモノトーンです。
まだどう転ぶか分からないタイトル案ですけど、タイトルは読ませるんじゃなく見せきゃ!最初に見た時のアイキャッチの要素でもありますから、文字で読ませようとしても読んでくれないですからねぇ。見た瞬間に理解されるような作りでなければね。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3514-ebe9c1ee

FC2Ad

