2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Why ぢゃぱにぃ〜ず ピィ〜ポ〜!

ファミから

ファミから…?ファミマから?ファミリーマートから???…20円引き!…ファミリーマートから20円引き???

Why ぢゃぱにぃ〜ず ピィ〜ポ〜!ファミリーマートで何が20円引きなんだよぉ〜!
by インスタントジョンソンぢゃなかった、厚切りジェイソン!…漢字ネタぢゃなくてゴメンネ!

または、ファミリーマートから塩と醤油が20円引きともとれる。(爆)
そして、ファミリーマートの金平糖だったら、ファミコンなのか?(≧∇≦)b

矢沢永吉

はぁ〜、ここんところ色んなジジババに振り回されて良い事なくて、なんかムシャクシャする。いいんだ、いつか成り上がっちゃる!…なんてな。

たまには、フラストレーションをぶちまける為にBlog書いちゃっても良いよね。っで、「フラストレーション」って何?


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3511-1b3ff7a1

FC2Ad