2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

テレサ・テン没20年メモリアルコンサートがツアーに?

テレサ・テン没20年メモリアルコンサートのチラシ

4月18日に横浜関内大ホ一ルユウ燕コンサートお陰様で無事に終わりました
April 19, 2015
こんにちは!四月十八日に横浜関内大ホ一ルでのユウ燕コンサートお陰様で無事に終わりました!関係者の皆さん及びお越しくださいましたお客様、誠にありがとうございました(^ー゜)

ユウ燕ブログ/燕のささやき潘幽燕博客 より


テレサ・テン メモリアルコンサート プログラムの表紙&裏表紙

テレサ・テン メモリアルコンサート プログラムの見開面

4月18日に開催された横浜関内ホールでの“テレサ・テン”メモリアルコンサートは大成功のうちに終わりました。また、私の手掛けた印刷物の評判もすこぶる良かったようで嬉しい限りです。

テレサ・テン没20年メモリアルコンサートのチケット

公演前、朝日新聞の読者プレゼント記事にご招待券プレゼント〈ペア10組〉を掲載して頂いたところ、びっくり仰天、911通もの応募があり、一気に申込みが殺到し満席で公演できましたとの事でした。
また、ゲスト出演されたユウ燕さんのBlogに私のデザインした印刷物が掲載されていて中国発で動いてるそうです。まだ、どうなるか未定ですが香港チェンマイでの公演の話があるそうです。この仕事に参加し関わらせて頂いた私も凄く嬉しかったです。いよいよ私のデザインも世界デビューなのか?…って、中国語のFONTなんか持ってないぞ!(爆)

そして、更に、この公演を切っ掛けに、次の仕事が舞い込んできました。
次は同公演を9月5日(土)に山梨県の東南部に位置する富士吉田市のふじさんホールにて開催される事が決定いたしました。

横浜関内ホールバージョンと同じデザインの印刷物で、内容をふじさんホールバージョンに差し替え作業しています。ふじさんホールでも大成功となるように願いを込めて制作いたしております。感謝!




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3509-a6fd9a22

FC2Ad