2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

第7回 旧車ミーティング in 広島

旧車ミーティング

昨年の第6回 旧車ミーティング in 広島(当Blog内リンク)にショップブースを出展してから早1年…。今年は仕事の都合上、ノーエントリーで一般者として広島県呉市安浦町にある「グリーンピアせとうち」で4月26日(日)に開催された「第7回 旧車ミーティング in 広島」の見物に行ってきました。

スカイラインGT-B

昨年もエントリーされてた「スカイラインGT-B」です。ハコスカの1コ前のモデルですね。

フェアレディ430ZG

ロングノーズがセクシーな「フェアレディ240ZG」です。カッコイイ〜!

グループAカルソニックR31スカイライン

グループAマシーンの風貌そのまんまなカルソニックR31スカイライン。リアタイヤがひっぱりタイヤじゃなければ良かったのになぁ〜。個人的な好みを言わせてもらうと、正統派なカルソニックR31スカイラインであって欲しかったです。

街道レーサー

さて、ここら辺から昭和な旧車には付きものの「街道レーサー」シリーズです。やっぱり、このままの姿で呉市安浦町のグリーンピアせとうちまでやって来られたのでしょうか?
エントリーの注意事項に違法改造者はお断りとあるのですが、エントリーされてるって事は合法改造車なのか…?

街道レーサー

それにしても、ベース車が何なのか…、私は分かりませんわぁ〜。ナンバープレートは希望ナンバーで夜露死苦!

街道レーサーなケンメリ

こちらはケンメリのスカイラインかな?
この手の車はライトやボディを弄り倒してますからベース車がハッキリ分かりません。でも、この車はボディサイドのサーフラインで何とかケンメリのスカイラインと判断できるような…。

セリカのテールランプ

セリカLBのテールかな?
…っで、こちらもナンバープレートは夜露死苦!ん〜、夜露死苦のナンバーは定番なのかな?

ポルシェカレラ2

こちらはエントリー車ではありませんが、私の停めた車の後ろにいたポルシェのカレラ2です。この車も古いですよね。と言っても、上記で紹介した車は昭和の車だから平成のポルシェカレラ2はまだまだ新しい車って事になっちゃうのかな。
個人的にはコテコテ改造された車よりもオリジナル色の強い車の方が見ててホッと出来るなぁ〜。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3505-e3712d60

FC2Ad