2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



テレサ・テン没20年メモリアルコンサートのプログラム【2015年作品】

テレサ・テン メモリアルコンサート プログラムの表紙&裏表紙

いよいよテレサ・テン没20周年メモリアルコンサートの開催日が迫ってきました。プログラムも完成し、後は公演当日を待つだけです。残念ながら私はコンサートを観に行く事は出来ませんが遠くからコンサートの成功を祈ってます。
このプログラムが印刷入稿される前日に、チケットの残りが後8枚でほぼ完売状態との知らせを頂きました。

テレサ・テン メモリアルコンサート プログラムの見開面

プログラムはチラシやポスターと違って、売り上げが左右される媒体ではありませんが、色々と制作は大変でした。見開きページに綴られた特別ゲスト出演のユウ燕さんの言葉に自筆のサインを掲載したのですが、リハーサルを兼ねて来日された時の僅かな時間に主催者さんに頂いてもらったりと、何気ないシンプルなデザインでありながらも、ちょっとした苦労はありました。

●関連記事
テレサ・テン没20年メモリアルコンサートのチラシ【2015年作品】(当Blog内リンク)
テレサ・テン没20年メモリアルコンサートのチケット【2014年作品】(当Blog内リンク)



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3501-804ae04f

FC2Ad

