2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

遊園地の桜を撮影しに行ったら…

みろくの里/園外の桜

あちらこちらで桜が満開となり仕事の休みに桜の撮影をしようと企んでたのですが、休日はあいにくの雨模様という天気とちょっとしたデザイン仕事が重なり桜の撮影どころではなくなってしまいました。
夜までかかると思われたデザイン仕事ですが、桜の撮影を諦めて黙々と作業してると、なんと昼の3時過ぎには完成し終了してしまいました。そして、外を眺めると雨は止み、日がさしてるではないですかぁ。
まだ、桜の撮影が間に合うかも。そう思うといてもたってもいられなくなり事務所を飛び出してました。

撮影のテーマは遊園地の桜だ。…というわけで、遊園地と言えば、みろくの里しかないでしょ〜。
乗物を楽しむ笑顔と桜のコラボレーションなんて感動的な写真になるだろうなぁ〜って前々から思ってたんですよ。ちょうど仕事の休みが日曜日だったから遊園地も賑わってるだろうなぁ〜って、急いで行ってみたさぁ〜。

そして、遊園地に到着したのは夕方の4時30分頃。ちょっと嫌な予感がしました。確か、この時期のみろくの里は夕方5時までの営業だったはず。まぁ、でも、桜の満開なんて今しか撮れない。次の休日になると葉桜ですよ。たった30分だけでも良いから1日分の入場料を支払って撮影しちゃおう…と思ってたら、カビィ〜〜ン!入場券販売の窓口が閉まってた。そんな訳で私の野望はもろくも崩れ去ってしまいました。結局、遊園地の外に咲く桜を撮影しました。それが上の写真です。

みろくの里/園外から見たイモムシ君

更に、少しでも遊園地の雰囲気のある写真をと、これまた外から望遠レンズでイモムシ君を激写!かろうじて奥の方に桜が写ってた。乗物を楽しむ笑顔と桜のコラボレーションなんてね。遊園地の外からだと、これが限界です。(^_^;)
来年こそは…。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3499-4147faee

FC2Ad