2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

車庫入れ…減点!

パーキング

仕事終わって帰ろうと、いつも車を停めてるコインパーキングへやって来たら、私の車の隣にひえぇ〜〜〜〜!な車が停まってた!

急いでたのか、単にお上手じゃないのか知らないが、こりゃないだろ〜。ダッシュボードの上には初心者マークが置いてあるから免許取ったばかりの初心者なのだろうなぁ〜。

いやぁ〜、私が初心者の頃を振り返ってみても、こんな止め方はした事がないぞなぁ。初心者の頃は上手に入れられなくて当然。私も何度も切返しをして入れてたっけ。だけど、何度も切返しする事が練習になって、日々の積み重ねで上手に入れられるようになるってもんだ。こんな事してたらいつまで経っても運転は上手にならないよなぁ〜。初心者マークが取れてもずっと下手な人ってのは、殆どの場合、練習になるような日々の積み重ねが出来てない人なんだよね。運転が下手で居続けるのは自由だけど、頼むからぶつけてくれるなよぉ〜。
でも、「必至に枠の中に止めようとしているうちにバーが上がっちゃって動けなくなったから、諦めてそのまんまにしちゃった」と言うのなら許す!

ちなみに、お隣のキューブはこの初心者ちゃんの車のお尻が接近し過ぎて運転席のドアを開ける事が出来ません。さて、キューブと初心者ちゃん、どっちのドライバーが先に帰って来たのだろうか?すっごく気になります。(笑)




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3497-5e05f99a

FC2Ad