2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

「なんじゃこりゃ?」3連発

「なんじゃこりゃ?」ライオンさん

「なんじゃこりゃ?」
後ろの貼り紙に「ここで遊ぶな」と書かれてあっても、こんなのがあると気になっちゃうよねぇ〜。

「なんじゃこりゃ?」玄さん

「なんじゃこりゃ?」大工の玄さんか?
民家前の私道に「でぇ〜ん」と居座る謎のオッサン!道上にも3年。雨の日も雪の日も毎日腕組みして考え事をしてらっしゃいます。

「なんじゃこりゃ?」熊さん

「なんじゃこりゃ?」ある日、突如現れた化け物。
夜、街灯も無い真っ暗な道を走ってると、ヘッドライトに照らされ急にコイツが目の前に浮かび上がってきました。心臓が口から飛び出す程、心の底からドキッとしました。下手すりゃ事故につながるぞな。


…というわけで「なんじゃこりゃ?」3連発でした。
いやぁ〜、それにしても、毎日、毎日、仕事で街の中を隈無く走ってると、いろんな物を発見してしまいます。もちろん仕事中には撮影出来ませんから休日に改めて現場に出向いて撮影してるのですが…。

自分の住んでる街の中に変な物や面白いものは結構転がってるんですね。今まで自分の街の事を知ってるつもりでいたけど、それは主要道路レベルの事でした。「こんな道は地元民以外は絶対通らんだろう」という道も仕事で通りますので意外な所に意外な物が沢山転がってたりするんですよ。そういう発見があるのも楽しみのひとつです。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3495-460c376d

FC2Ad