2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

焼きたてパンケーキの小さなお店

パンケーキ専門店SOAR PANCAKE

毎日、毎日、仕事で前を通る度に気になってるパンケーキのお店【SOAR PANCAKE】。ようやく気になるパンケーキをゲットする事が出来ました。
本当に小さなお店なので、何処かで作られたパンケーキを持って来て、このお店で販売してるのかと思いきや、注文を受けてから1枚1枚焼いてたのでした。だから、焼き上がりまで約15分程待つ事になるのですが、注文の際に電話で予約をしておけばスグに買う事が出来るみたいです。…といっても、初めての場合はどんなメニューがあるのか分からないので、店頭で待つ事になると思います。私は注文してから隣の駐車場で15分間待ちました。

ちなみに、電話番号は070-5422-1987営業時間は11:00〜18:00定休日は火曜日と金曜日です。
メニューは、プレーンパンケーキ・クリームチーズパンケーキ・チョコチップココアパンケーキ・ガトーショコラパンケーキが基本メニューとなってます。
後は追加具材やソースが別メニューとしてあります。

プレーンパンケーキ160円・ガトーショコラパンケーキ240円

そして、私が買ったのはクリームチーズパンケーキとガトーショコラパンケーキで共に240円也。チーン!
フルーツやアイスクリームなどを綺麗に盛り付けたら豪勢になるんだろうけど、そのままで頂きました。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3493-7bccb848

FC2Ad