2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

岡山で健康診断

岡山駅

健康診断の為に岡山まで来ました。それにしても入社前の研修にしろ健康診断にしろ、なんで岡山やねん。しかも交通費実費だし〜。
よく考えたら、私は人生初岡山駅…の中。岡山駅の外は車で何度も来てたんだけど、電車で岡山駅に来たのは初めて、てなわけで、岡山駅に降りた私は、今どこ?どっちに行ったら目的地方面出口なの〜。状態です。(笑)

桃太郎マンホール

それにしても、流石は岡山。健康診断の場所まで行く途中の道中にてマンホールが桃太郎だらけぇ。これは消火栓のマンホール。

桃太郎マンホール

っで、こっちは下水道のマンホール。…というか、別にマンホールの話はどうでも良いか…。
しばらく歩くと目的地の広大なスペースがさら地。Googleのマップでは、大きな建物があるのだが。その一角にある小さな建物が目的地。その小さな建物は残ってた。
そんなわけで、その小さな建物が目的の場所でした。

てなわけで、無事、健康診断終了。健康診断が終わって駅に戻ったら雨が降ってきた。濡れなくて良かった。
無事に健康診断が終了したらおなか減っちゃった。何処かでランチしなきゃ。
岡山で旨い物といえば…。吉備団子、マスカット、桃って、どれもランチにならないじゃん。っで、結局、こってりラーメンをチョイス!
健康診断後に思いきり健康に悪そう〜〜〜!( ̄▽ ̄)b



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3488-15cce906

FC2Ad