fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

いかがでしたか?

何か目新しい事や新たな発見的なニュースを紹介したメディア(特にネットニュース)が、最後に「いかがでしたか?」と締めくくる言葉が何だか上から目線でイヤだ!
ドヤ顔で…と言っても、実際に記者の顔を見たわけではないけど、文章から察するにきっとドヤ顔で「いかがでしたか?」って言われてると思われ…。(笑)

しかし、ニュースを観た後で「なぁ〜んだ。そんな話、既に知ってるし!」っていう話題も良くあります。その話題を今頃になって「いかがでしたか?」あたかも自分だけが知りえた特ダネのようにドヤ顔だと思う態度で伝えられても〜。って、記事を読んだ側はシラケてる場合もあるよねぇ〜。
しかも、その紹介されたネタが何処からかのパクリネタだと尚更…。(爆)



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3484-e2e23a8e