2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



サプリメント

早朝4時に早起きして5時から始まる「朝起き会」に出席する。「朝起き会」が終了し6時頃に帰宅して、再び布団の中に入って9時頃まで夢心地。何か間違ってないかい?(-ω-;)
日の出に感謝し1日の無事を願いつつ、そして1日を無事に過ごせた事に感謝する。「朝起き会」に出向き、他人の懺悔を聞いて帰り、自分の行ないを省みる事が目的の「朝起き会」だろうけど、帰宅して布団に入ってたのでは何の為の「朝起き会」なのか…。( ´艸`) 

更に、週2~3回程スポーツジムに通うが、それ以外の日は目も当てられないくらいのグータラ生活。何か間違ってないかい?(-ω-;)
行くという行為で、全てやり遂げた気になる典型的なパターン。ダメじゃん!

だけど、日本人にはこういう人が多い気がするなぁ。無駄なミーティング押し付けるだけで社員に仕事させた気になる企業のトップとか…。( ´艸`)

っで、何が言いたいかと言うと、鉄分やミネラルと言ったサプリメントを飲んでるから、普段の食生活をいい加減なものにして良いわけではないですよね。普段の食事をキッチリしてて足らない部分をサプリメントで補うのです。普段の食事で事足りていたらサプリメントは必要ないのです。
つまり、朝起き会にしろ、スポーツジムにしろ、会社のミーティングにしろ、サプリメント的なものだと思うのです。でも、そのサプリメントのみで事足りてると思う人が多いなと。。。そう感じるわけです。(^_^)ゞ

そして、このような事をBlogに書き込むだけで、自分は出来てる気になる私とか…。
えっ?ダメじゃん!私…。(*_*;



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3477-f7e6a2df

FC2Ad

