2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

星空の下の遊園地-vol.4 Fin

星空の下の遊園地vol.4Final

予告通り最終日のみろくの里〜星空の下の遊園地〜vol.4に行ってきました。

星空の下の遊園地vol.4Final

連休最後の日、そして、イルミネーション営業の最終日と言う事だけあって、お客さんも多かったですねぇ〜。

星空の下の遊園地vol.4Final

入場ゲートから入って、まず、メルヘンパークへ…。お客さんが多いと遊具もフル稼働ですね。やっぱ遊園地はこうでなくっちゃ。それにしてもウェーブスインガーは風を切るから寒そうですね。(笑)

星空の下の遊園地vol.4Final

光の絨毯がなんとも幻想的です。

星空の下の遊園地vol.4Final

昼間は森の空中橋。イルミネーション点灯と同時に光の空中橋へ。

星空の下の遊園地vol.4Final

そして、中央エリアのアミューズメントパークへ。


YouTubeにイルミネーションがUPされてたので、これを見ちゃえば百聞は一見にしかずですね。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3470-d9fa5911

FC2Ad