2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

テレサ・テン没20年メモリアルコンサートのチラシ【2015年作品】

テレサ・テン没20年メモリアルコンサートのチラシ

昨年12月29日の記事で紹介したテレサ・テン没20年メモリアルコンサートのチケットに続き、ようやく見てもらえる状況になったチラシです。
チケットの時も言いましたけど、もう一度紹介させて下さい。主催は株式会社フェアウインド(外部リンク)4月18日に横浜の関内ホールにて開催されます。特別ゲストにテレサ・テン楽曲歌唱コンクールでグランプリを受賞したユウ燕を向え、ステージに花をそえます。
年末の忙しい時期に複数の仕事が重なり大変でしたけど、楽しくデザインさせて頂きました。

テレサ・テン没20年メモリアルコンサートのチラシ

そして、こちらのデザインは一応完成として印刷され、年賀として郵送されたチラシです。まだ、ローソンチケットの番号等が決まっていなく「こんなコンサートを行ないますよ」という予告的な意味合いで校了されました。

後残すはプログラムのデザインです。プログラムは告知と違って当日前までに完成すれば良いので完成はもう少し先になるかなぁ。って、まだ原稿すら頂いてません。(笑)
コンサート当日は、私も横浜の関内ホールまで足を運び楽しみたいと思っているのですが…。休みが取れるかなぁ〜。行くとすればコンサート当日の前後も休みを頂いて、ゆとりを持って行きたいと思うのですが…。う〜ん。。。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3469-eee93415

FC2Ad