2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



2015年

2015年にセットされたタイムマシーンのタイマー

今年は…いや、今年もだけど、正月の休みがなく慌ただしく迎えた2015年。2015年と言えば、既に一部で話題となってますが、映画「Back to the Future PART2」で設定された未来の年です。

2015年の最先端ファッションはポケットの裏地を出す

街行く若者が皆ポケットの裏地を出して歩くファッションがトレンドだったり、

車は宙を舞う

車は宙を舞うという未来の演出にはベタな設定でした。当時の想像する2015年の未来と実際の2015年、案外、技術の進化って遅いのだなと感じる2015年です。(笑)

ホバーボード

そう言えば、正月3日頃に街でスケボーを楽しんでる若者を見かけましたが、そのスケボーは「ホバーボード」ではありませんでした。(笑)

実現してるタブレット端末

しかし、ドクが手にしてるものは何だ?…タブレット端末じゃないか。まだ、携帯電話がショルダータイプで家庭の固定電話よりも大きく携帯出来るレベルとは言えなかった電話を無理矢理携帯電話と呼んでた頃、そして、インターネットという概念は当然無かった時代に2015年を予想してタブレット端末だなんて凄過ぎる。しかも、そのタブレット端末は現在当たり前に普及して私も普通に使ってるしぃ〜!

映画の世界で描かれた2015年と実際の2015年に大きな開きがありますが、とりあえず、今すぐ出来る事はタブレット端末を持ってポケットの裏地を出して歩くスタイルでしょうか。
さて、最先端なスタイルで街に繰り出そう。(*^-')b



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3465-b5cab0be

FC2Ad

