2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

心機一転

さて、こちらでは台風も峠を過ぎたようだ。
お馬鹿な私は台風最接近中に明日の準備で昨日まで働いてたフジグラン神辺まで買い物に行ってました。そして、最終日となった北海道物産展で割引シールが貼られ安くなった品を適当に買いあさり、昨日の終わりにレジ主任さんに挨拶出来ないまま帰ったので、最後の挨拶をして帰りました。最初は緊張でガチガチだったレジ仕事だったけど、振り返ってみると結構楽しかったなぁ。

更に、帰りにビッグローズ(福山のコンベンションセンター)で開催されてた倒産市に立ち寄ると、なんと、15,000円のセカンドバッグが3,500円だったので衝動買いしてしまった。ずっと使ってきたセカンドバッグがボロボロになってて、ずっと直して使おうと思ってたんだけど、手頃なのが安かったので購入しました。しかし、今まで使ってたセカンドバッグはとても思い入れがあり気に入ってるので、時期を見て修理しようと思ってます。フジグラン神辺で修理してくれるショップがあったので、ざっと見積もりしてもらったら、15,000円ぐらいになるだろうとの事でした。6,000円で買ったセカンドバッグに15,000円もかけて修理するのは正気の沙汰じゃないかも知れませんが、本革のセカンドバッグは今、6,000円じゃ買えないし、ずっと使ってきた愛着はお金には代え難いです。だから、元値より高くても直すつもりです。

そして、話は変わり、明日からは心機一転、郵便局員です。台風も無事に去り、明日、明後日は研修の為に岡山の瀬戸まで1時間40分も電車に揺られ通勤です。台風が去った事で電車のダイヤが乱れる事を気にしなくて済みます。通勤時間が長いけど、久しぶりの電車です。乗り鉄を楽しみます。
めでたし、めでたし。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


KOJIさん☆
お疲れ様でした!
ビッグローズの倒産市、面白いですよね^^
たまに掘り出し物があって。
研修、頑張ってくださいね~!
瀬戸って・・・遠い笑

流石プロ!

瀬戸の研修は昨日で終わり、本日から松永局での勤務でした。先輩の車に同乗し、ずっと仕事を見学してました。凄く道に詳しいです。自分が地元なのに知らない道が多すぎだということを思い知らされました。道路はかなり知ってるつもりだったのになぁ。(^_^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3444-06ef32f7

FC2Ad