2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



夢占い

ペットの猫を連れて旅行して猫が旅行先で逃げないか心配で旅行どころではなくなる。…という夢を見た。気になって夢占いしてみると…。

この夢は、不満やストレスなどマイナスな思いを表します。
あなたの心の中には、消化されていないマイナスの要素が溜まっている状態です。それらは、日常の生活の中で生み出される不満や愚痴、怒りや焦りといった心に負担をかけるもののようです。
また、疲れやストレスなどから引き起こされているのかもしれません。吐き出そうとしても、うまく消化されずにいるのでしょう。
普段はあまり意識しなくても、潜在意識の中ではかなりの負担となっています。無理をしていませんか?頑張り過ぎということはありませんか?あなたのマイナスの要因となるものは何でしょう?
普段の何気ない生活の中に何らかの原因があるはずです。工夫して取り除けるものは排除してあげましょう。休息や気分転換などを心がけ、心と体を休ませる何らかの対処が必要です。


ギャッ、ストレスですかぁ~。まっ、良い夢じゃ無さそうなのは想像出来ましたが、自分にとって良くない夢は全てストレスで片付けられてしまいそうな夢占いですね。逆に良い夢を見たら良い内容の占い結果になりそうなのが想像出来る夢占いだなぁ。

っで、この夢を自分なりに分析してみた。「猫を旅行に連れて行く」という行為は、「旅行先で逃げるかもしれない」という事が容易に想像出来るのに、自ら不幸になるように仕向けていってる行為で、それによって旅行どころではなくなり後悔をする結果になってるって事ですね。つまり、私のストレスは他人からではなく、自らストレスを迎え入れてる状態にあるって事なんだろう。自分が変わらなきゃ先に進めないって事なんだろうなぁ。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3442-c2438635

FC2Ad

