2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



神勝寺温泉昭和の湯でマッタリ

昭和な居間の風景

久しぶりに地元遊園地横の温泉でマッタリしてきました。1ヶ月半ぶりなので割引券の有効期限が過ぎちゃってて通常料金を覚悟してたんだけど…。ムフフ。
昭和レトロがウリの温泉ですから休憩スペースはこんな感じ。昔懐かしい居間の風景です。「てやんでぃ!」って、大声を怒鳴り上げてちゃぶ台をひっくり返したらダメですよ〜。私が子供の頃はこういう部屋が当たり前で家族揃って『8時だよ!全員集合!』を見てましたよ。(笑)

ステレオの上には50年代アメ車のダイキャストモデルがズラリと並んでて、車好きにはたまりません。そうそう、アメ車のダイキャストモデルの他にも、温泉の入口にはスバル360、通称、てんとう虫の実車も展示してあるし、外にはアメ車の影響を受けた事が色濃く分かるダットサンのブルーバードだったかな?も展示されています。クゥ〜、てんとう虫、欲しぃ〜〜〜!

昭和レトロなカウンターバー

そして、1人静かに昭和レトロなカウンターバーで1杯!…なんちって、…てか、車でやって来てますのでお酒は呑めませ〜〜ん。&…実は、カウンターバーのセットでバーの営業は行われておりません。単なる喫煙ルームとなっています。私はタバコを吸わないのだけど、雰囲気を味わいに、ちょっと入ってみました。実際、こういう所に座って一杯呑めたら良いですねぇ。

BGMはエルビス プレスリー

もちろん、BGMはエルビス プレスリー !!
やっぱりレコードって良いですね。レコードジャケットがARTになりますから、お酒を飲みながら音楽を聴き芸術に酔いしれる。あぁ〜、芸術の秋だなぁ〜。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3440-b08386bc

FC2Ad

