2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

オーケンの店

オーケンの店

「アナと雪の女王」のDVDが某ショップの家電コーナーで流されてるのだけど、断片的に何度も何度も観て内容を覚えてしまいました。…っで、その物語の中でエルサを探しにアナが雪の中を彷徨って「オーケンの店」に辿り着くのですが、フッフゥ〜!
その時の店の看板が日本語で「オーケンの店」と描かれていたのですが…。この看板はそれぞれの公開先の国の言語に差し替えられてるのだろうか?…と気になってしまいました。公開される国で看板の言語が変わってたら凄い事だなぁ。凄く気になるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!フッフゥ〜!
…という事で、ネットで調べてみたら、なんと、流石はディスニー!って感じ。フッフゥ〜!


どうやら、このお店の中に隠れミッキーもいるらしい。映画の大スクリーンじゃなきゃ分かり難いかなぁ?


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3431-19eea1ee

FC2Ad