2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



クロワッサンでカーニバルセットからのデザート盛り合わせ

クロワッサンcroissant店舗

赤い看板が目印のカフェ。…って、看板が木に隠れてるやないかい!オルゴールの流れる空間でプチ贅沢なひとときなランチを敢行!
お店はお洒落で良い感じなんだけど、何だか店員さんがせわしいなぁ〜。良く言えばテキパキと動いてるって事なんだけど、オルゴールの流れる優雅な空間にミスマッチというか、テキパキさの中にも優雅さが欲しいと言うか、見てて単に忙しいって感じで、こちらから見ると『忙しくさせちゃってゴメンね!』って気にさせられちゃうんだよね。凄く残念でした。

クロワッサンcroissantカーニバルセット

そして、注文したのはこのランチ!カーニバルセットです。注文時にグラタンかホットサンドかで選ぶ事が出来るのですが、私はホットサンドを選んじゃいました。カリカリっと焼き上げられたトーストにチキンのシチューみたいなのがサンドしてあって、サクッと噛んだ後にトロォ〜っとソースが口の中に広がり、なんとも美味じゃぁ!
これに自家焙煎のコーヒーもセットでつくのですが、コーヒーが…でかいカップになみなみと。素敵過ぎます!私の体に合わせてコーヒーを入れたんじゃないよね?(笑)

クロワッサンcroissantデザート盛り合わせ

更に…、食後にデザート盛り合わせを別で注文しちゃいました。お前、どんだけ食うねん!って感じだけど、デザートは別腹なのねん。そうそう、コーヒーも2杯目を注文しちゃった。写真に写ってるコーヒーの量、ハンパないでしょ〜。もう、お腹がタプン、タプンさぁ。(爆)


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


このお店は、何処にあるの?
料理も美味しそうですが、デザートが美味しそうです。^^;
私も行きたいな。。^^;(笑)
あ、調べますわァ〜。。m(__)m

えっと、場所は水呑町です。
芦田川大橋から鞆方向に真っ直ぐ向かってると右手側にあります。

有難う♪
今度、探して行ってみますネ。

是非

是非、是非。(笑)
但し、店員さんが忙しく落ち着けないかもですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3420-a1cde034

FC2Ad

