2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



天然温泉うら湯でざるラーメンセット

天然温泉うら湯

さてさて、尾道市は美ノ郷町の養老温泉旅館『浦島』の敷地内にある温泉&お食事処の天然温泉うら湯にやって来ました。目的は温泉…ではなくランチです。
温泉にも浸かりたかったけど、のんびりお風呂に浸かってる時間が無かったので温泉はまた今度。

店内に入ると昼時を過ぎてたせいもあって静かです。しかし、お風呂に入る為には必ずお食事処を通過しないとならない作りで人の往来が激しいです。落ち着いて食事が出来ないじゃないか。お風呂に向かう通路をキチンと作るべきだよなぁ。

天然温泉うら湯でざるラーメンセット

そして、注文したのはランチパスポートメニューの『ざるラーメンセット』です。お蕎麦のようにラーメンをつけダレにつけながら食べるのですが、かやくとタレと麺がバラバラで食い難い。結局、麺のお皿の上にかやくを乗せてタレをかけちゃった。
ざるラーメンではなく普通の冷やし中華で良くなくない?って感じになっちゃいました。ラーメンはストレート麺でコシがあって美味しいし、ご飯にじゃこが乗っかったシンプルなじゃこ飯も尾道的で美味しかったです。
今度はお風呂だな。でも、お風呂に入るには、この店内を突き抜けなきゃならないんだなぁ。やっぱ、お風呂に向かう通路ギブミ〜!


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3419-c47fb812

FC2Ad

