2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



光開通!

いやぁ〜、やっと光が開通しました。
長かったなぁ〜。あまりにも田舎故に光にしたくても、ずっとエリア外で、なかなか光に出来ず…。それでも、根気よく光を待ってたら、テレビのCM等で『まだ光じゃないの?(当Blog内リンク)』と罵られ…。あれから8年。。。ようやく光が開通しました。

そして、光の申し込み(当Blog内リンク)をしたのが今年8月6日の事。そして、回線工事が9月5日でした。
でもね、プロバイダーの接続IDやパスワードを失っちゃって、プロバイダーのプランを変更する手続きが出来ずにいたのです。
プロバイダーに電話して接続IDやパスワードを再発行してもらって、それからオンラインで変更の手続きをしたのが回線工事の2日前…。回線工事日に間に合うはずも無く、結局、回線の工事は終わっても、プロバイダーの手続きが間に合わないので、ずっと今日までネットに繋げない日々が続いておりました。その為に、このBlogの行進も出来ず滞ってたわけです。そして、本日、プロバイダーからの書類が届き、ようやく接続の設定が出来ネットに繋ぐ事が出来たのでした。

これで、今まで通りBlogの更新も可能となりました。更に、コメントの認証をやめちゃいました。自分の返信記事もいちいち自分で許可をしなきゃ書き込めないなんて不便極まりない。いちいち書き込む度に管理ページに行かなきゃならないのはスパムを削除するよりも面倒臭いって事でした。スパムな書き込みがあったら、その都度削除する方が楽で良い。…という結果でした。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3418-84ebdc6d

FC2Ad

