2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

夏野菜カレーby古民家cafeこころ

古民家cafeこころ

今日のランチは、久しぶりに尾道の北、美ノ郷町三成にある「古民家cafeこころ」にやって来ました。お店に着いた時はあいにくの雨。それも、雷雨の土砂降り。しばらくして大雨・洪水警報が出る有り様で、お店の写真なんて撮る事が出来ませんでした。そんあわけでお店の写真は過去の晴天の時の写真です。まぁ、建物は増改築しない限り変わらないだろうから、過去の写真でも構わないよね。(笑)

古民家cafeこころ店内からの眺め

本当は別のお店に行こうと思ってたんだけど、あまりの土砂降りでワイパーも効かず、別のお店にいく交差点で道を曲がり損ねて通過しちゃったんだよね。そして、急遽、お店を変更してやってきました。
お店に入ってしばらくすると、激しく降ってた雨は上がり光が差し込んできました。その時撮った写真が上の写真です。この写真は今日の写真です。(笑)
店内は何だか静かに時が流れてます。この落ち着いた感覚が何とも心地良いです。

夏野菜カレー

そして、たのんだメニューは夏野菜カレーです。小鉢とサラダ、味噌汁が付いてます。地元の農家から仕入れるナス、トマト、ズッキーニ、ししとう等々新鮮な夏野菜が沢山のった手作りカレーとの事。うまし!

古民家cafe「こころ」でランチ(当Blog内リンク)



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3416-e35a1f29

FC2Ad