2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Blogのコメント

ちょっと、お知らせ。
このBlogは毎日250人以上のアクセスがあるのですが、コメントに関してはコメントを入れてくれる方は非常に少ないから、スパムコメント等、特に気にする事は無いかなと思って、誰がコメントを入れても直ぐに表示出来るようにしておりました。

しかし、ここ最近、何処の誰かは存じませんが、ありがたい事に『○○にアクセスしたらウン千万円が貰える』みたいな美味しい情報を教えてくれる人達が現れまして、このBlogのコメント欄に凄く書き残してくれるようになりました。

我欲が強く、独り占めしたい私は、こんな美味しい話を他の人に知らせたくはないので、美味しい情報のコメントを見つける都度削除してきました。

そのような有難いコメントを見つける度に削除するのも大変なので、他の方には凄く申し訳ないのですが、コメントを認証制にして一度こちらでチェックした上でコメントを掲載するように変更致しました。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

スポンサーサイト

コメント


私も、Yahooブログに内容とは無関係のコメントを、鼠の追いかけっこの様に頂きまして、今は、そのコメントを無視状態で休止しております。m(__)m
私も、美味しい話は、大好きですし、やはり美味しい話になると独占欲が湧きます。^^;(笑)

美味しい話は独り占め!

コメントが多く付くわけでもないし、出来るだけ誰もが自由に書き込んで頂けるようにと特に制限を設けずにいましたが、美味しい話が凄く多く付くようになってから、ついつい独り占めしたくなって制限を設けちゃいました。
また、こんなにも美味しい話が次々と来るのに、何故、日本は不景気なままなのか?という矛盾も感じられ…。(爆)
皆さんにはご迷惑がかかるかとは思いますが、私の欲の為にご容赦下さい。

認証制

なんだとぉ〜〜〜〜!
管理人である自分のコメントも認証制なのか?(爆)

少し、内容とはかけ離れているかもしれませんが・・・
以前、息子に『◯◯の法則』等、著者の心理的な幸せ方の本を紹介した事があります。その時、「僕、こういった類いの本、嫌い。」と言われました。理由は、「こういった類いの本は沢山、出回っているのに、皆、幸せになっていない。こういった類いの本の通りにしていたら、皆、幸せになって良い筈なのに、幸せになっていないのはおかしいでしょ。」と。
なんか、「世の中に美味しい話が飛び交っているのに、不景気・・・」という言葉に、息子のその言葉を思い出しだので・・・m(__)m

マニュアル本活用術

息子さんはスルドイ!
私も法則本は『大』を付けて嫌いです。もっと言えば、仕事などのマニュアル化等も大嫌いです。雛形に沿わなければ何も出来ない人に成り下がってしまうからね。
過去には、こんな記事も書いた事があります。
http://kbrand.blog9.fc2.com/blog-entry-1564.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3413-26baf668

FC2Ad