2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

光がやって来た

NTT フレッツ光のパンフレット

ようやく沼隈町にがやって来ました。ホント、首を長くして待ってました。待ちくたびれて、首もキリンを通り越し、ろくろ首のように長くなってしまったのではないかと思うくらいです。

時には某電力会社『MEGA EGG(光)』のCMで『まだ光じゃないの?』って馬鹿にされたように罵られ、『「まだ光じゃないの?」って言う前に、光を通してから言え!』とCMに向かって言い返したり…。その頃の記事がコチラ!(当Blog内リンク)
うぅ〜ん、何年前の記事だ?…2006年だよ。2006年。私は7年もの間『光』を待ってたわけですね。

その頃からNTTのサイトや某電力会社のサイトに問い合わせをしてみたりしてたのですが、その都度『沼隈町はまだ予定がありません』と冷たい返事を頂いてました。

ようやく念願叶って、本日、光の申し込みをしました。イエイ!…って、喜んでみたけど現在の光は1ギガなんですね。…という事は、うちのパソコンは1ギガの速度に対応してるんか?待ってる間に気がつきゃパソコンも古くなってるんだなぁ〜。7年ですよ。7年。回線は早くなっても処理能力が追いつかず性能的には何も変わらないというオチが待ってるかも〜…。(爆)



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3392-4dde8f27

FC2Ad