2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



500円で広がる楽しみ

Victor DVDプレーヤー一体型VHSビデオデッキ

Victor DVDプレーヤー一体型VHSビデオデッキです。リサイクルショップに持ち込まれた品で動作確認をして綺麗に清掃してお店の商品としてに並ぶ予定でした。しかし、商品化の為に清掃してたら、ついつい欲しくなっちゃって、その事を店長に話したら『500円でイイよ』って言うので買っちゃったぁ。動作確認したら、ちゃんと動きました。どこも壊れてません。

但し、2005年製なので地デジ放送に対応してません。その為にビデオは録画が出来ず再生専用です。DVDは地デジ放送を録画したDVD-Rは見れませんがセルDVDを観るのには何ら問題ありません。でも、本当に衝動的に買ってしまったので使い道がまだ決まってません。

テレビに繋いで再生機専用としてもいいのだけど、テレビには既にDVDプレーヤーが繋がってるし、私の部屋にあるオーディオアンプに繋いでCDプレーヤーとして活用するのもアリかもぉ〜。写真では既にそのつもりでいるように見えますが、置く所がなかったのでアンプの上に置いてるだけです。まだ配線はしてません。更にORIONとかの安い小型テレビを買って、テレビをモニター代わりにして音声だけオーディオアンプを通して迫力の音にしてDVDを観るのもいいかもね〜。500円で広がる楽しみぃ。(笑)


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3391-fbbf9f72

FC2Ad

