2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんな記事でニュース記事になるマジック


人体切断マジックで衝撃の事故
【衝撃動画】大丈夫か!? 人体切断マジックで致命的なアクシデントが発生

マジックでよくあるショーに「人体切断」がある。大抵の場合、箱に詰められた美女が悲鳴と共に真っ二つにされるが、最終的には無事に登場するというもので、誰しも一度は見た事があるだろう。
だが、しかし!海外で撮影されたマジックショーでは致命的なアクシデントが起こり、とんでもない事になってしまったのである。もちろん動画あり。但し、閲覧注意ではないので、落ち着いてその行方を見守っていただきたい。

●ショーがスタート
そして神秘的な音楽と共に少女が箱の中へ。箱が大き過ぎるのは置いといて、こんな可愛い子がアクシデントに遭うとは…。酷いシーンは見たくないという気持ちとは裏腹にマジックは進んでいく。
●人体切断をするジェイソン
そして箱を刃物で切りつけるジェイソン。BGMも恐怖を煽るようなものに変化し、雰囲気が出ている。胴体が長過ぎるのは気のせいとして、なんだかドキドキしてきた!一体、どうなってしまうんだ!?
●思わぬアクシデント
ついに少女が真っ二つ!ここからがイリュージョンの始まり…と思った次の瞬間…!
な、なんと机が倒れてしまい、胴体がしっかり繋がった少女が出てくるではないか!!これは完全に事故。もはやジェイソンも頭を抱えるしかない。

…という絶対にやってはいけないネタバレで結局皆が退却する羽目になってしまう。マジックショーの失敗に続きもう1つの箱から別の少女も出てくるのだが、これで終わりではないのがこの動画。最後に発生するアクシデントまでぜひ確認していただきたい。

参照元:YouTube 執筆:原田たかし
http://news.livedoor.com/article/detail/9055378/
(ロケットニュース24 2014年07月18日08時00分)


いやぁ〜、何とも微笑ましいネタだけど…、なんで、こんなのがニュースになるの?
ニュースの見出しを見た時、私はてっきりプロのマジシャンの失敗かと思ってたんだけどなぁ。話題の大きさからして、そうじゃなきゃニュースに出来ないでしょう。それに、学校での「お楽しみ会」みたいな子供達の発表会でのマジックなんて普通にアクシデントは付きものだし、いちいちニュースで取り上げてたらキリないでしょ〜。
そして、ニュース記事では『箱が大き過ぎるのは置いといて』…なんて描いてあるけど、箱の大きさよりも切断される人の身長バランスが変なのが気になっちまったよ。切断される人が箱に入る前と入った後で身長が伸びてる。(笑)
切断される人が箱の中で寝転がると身長が伸びるというマジックが既に行なわれていた。いやはや…アクシデントが起きなくてもタネがバレバレだと思うけど〜。

それにしても、こんな記事書いてお金がもらえるなんてネットニュースの記者って羨ましい仕事ですね。この程度の記事なら私にも出来そうだ。転職しようかなぁ〜。(爆)


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3384-9bf76a18

FC2Ad