2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

メロンソーダ

メロンソーダ

メロンソーダ…。魅惑のグリーンです。
メロンなんか全く使われてないし、実際のメロンとは程遠いグリーン色…、でも注文しちゃうんだよなぁ〜。やっぱり庶民にメロンは高嶺の花なって感じで、潜在意識の中についついメロンに反応してメロンソーダを注文してしまうようDNAにインプットされてるのだろうか?

それに、メロンソーダって飲食店以外では殆ど見かけないですよね。グラスにコカコーラと記載されていて、このお店もコカコーラからドリンクを仕入れてるのでしょうが、通常のコカコーラ製品であるペットボトルや缶飲料にもメロンソーダは存在していません。飲食店に行かなければ出会うことの出来ないメロンソーダは希少感タップリでもあります。だから、余計に欲しくなっちゃうのかも…。

ファミレス等でドリンクバーを注文すると、まず、迷わずメロンソーダなんだなぁ。もう少ししっかりした喫茶店なんかだと、メロンソーダの中に真っ赤なチェリーが入ってたりして、ソーダの鮮やかなグリーンとチェリーの赤が絶妙なコントラストで目でも楽しませてくれる一品です。

更に、真っ白なバニラアイスクリームが浮かんだ、メロンクリームソーダになると、ソーダのグリーンアイスの白チェリーの赤の3色で個人的には一段と魅力的に感じてしまいます。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3371-ecaf8705

FC2Ad