2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



腐れ政治

耐用年数を過ぎて裂けてしまった汚染袋

耐用年数が3年と5年の袋を使用されてるそうで、3年の物は既に3年を迎えており沢山の除染袋が破れてしまってます。劣化で破れてしまった除染袋は最初の強度が保てず、再度持ち上げて移動する事も出きないでしょう。持ち上げた瞬間に裂け目が広がり汚染土がばら撒かれてしまうのは目に見えてます。

除染袋が次々に亀裂

いやはや…、1個や2個なら兎も角、次々に裂けちゃって一体どうするのでしょうね。

増え続ける汚染土

この量…もはや処理する事は不可能じゃない?ハッキリ言って、政府は処理する気無いだろう!

10%判断、年末までに=消費税率引き上げ—骨太方針

政府は9日、経済財政諮問会議(議長・安倍晋三首相)に提示した経済財政運営の基本指針「骨太の方針」の骨子案で、消費税率10%への引き上げの是非について、2014年中に判断する事を明記した。政府が公式な文書で消費税の再増税を判断する時期を表明するのは初めて。
骨子案では、15年度予算編成に向けた基本的な考え方や財政健全化目標についても示された。予算編成の考え方では「消費税率引き上げに伴う駆け込み需要の反動減からの回復過程を注視する」と指摘。その上で「民需主導の経済再生と財政健全化目標の双方の達成を目指す」と強調し「(歳出について)厳しい優先順位付けを行い、めりはりのついた予算とする」との方針を打ち出した。

(時事通信 6月9日(月) 20時37分配信)


やれやれ…。段階的にと分かってはいるのだが、それにしても早すぎじゃないか?数ヶ月前に8%になったばかりで、お店の消費税対応の手間とかそういう事も考えろよなぁ〜。それに、国民の負担とか…。本当に国民が望むことは何もしないのに…、こういう事には迅速な対応なんだな。

やるべき事やって予算が足らないというのなら分かるが、やらなきゃならない事を放置して、金だけむしり取る鬼畜政治!
消費税を8%にしたら議員さん達の給料を大幅に賃上げする事が出来ました。(当Blog内リンク)
しかし、国の予算が足らないから、すぐにでも10%に増税する必要があるのです。国民の皆様ご理解下さい!…ってなもんかね?

こりゃ、国民全員で一揆じゃぁ〜〜〜〜!


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3359-770932be

FC2Ad

