2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

無くしたいけど無くしたくない肩凝り

今日は酷い肩凝りに悩まされております…。今夜は寝る前に湿布薬を貼って寝ちゃおう。…なぁ〜んて思ってたのですが、そう言えば、湿布薬に使われてるインドメタシンは副作用で筋肉が痩せるらしい。

ところで、インドメタシンって何ぞや?って人もいるかなぁ。肩凝りと無縁な人は、インドメタシンって言葉に縁が無いかも知れませんねぇ。私は、超・超・超・肩凝りが激しいのでインドメタシンには凄くお世話になってます。

…っで、インドメタシンは非ステロイド性抗炎症薬の1つとの事です。そんなわけで、肩凝りが酷いからインドメタシン配合の湿布薬を凄ぉ〜く良く貼ってました。でも、貼り過ぎは良くないそうです。今まで貼り薬だから口に入れる訳でもないし、消化吸収されるわけじゃないので副作用なんてないと思って安心して使ってたけど、薬の成分が体に浸透し血管から全身に流れて胃が荒れたりする事もあるんだそうな。

でも、肩凝りを我慢してると激しい頭痛に繋がるし、それでは辛いので、副作用で筋肉が痩せると分かってからも、やっぱり湿布薬のお世話になっちゃうんだろうなぁ〜。辛い肩凝りは、本当に辛い。辛すぎます。でもまぁ、湿布薬と指圧の併用で辛い肩凝りを乗り越えるようにすれば、少しは湿布薬を貼る回数がおさえられるかなぁ〜。…なんてな。

しかし、辛い辛い肩凝りですが肩凝りが完全に消えて無くなってくれたならば…、嬉しい反面なんとなく寂しいかもなぁ。私の気持ち的には少しは肩凝りが残っててもOKかなぁ。なんてね。

辛い肩凝りは嫌なんだけど、凝りを指圧される時の快感が病み付きなんだよね。その快感を得る為には肩凝りがないとダメなわけで、凝りが解消されてしまっては指圧の快感も得られなくなってしまう。凝りは無くしたいが、指圧の快感は得たいと言うのはワガママでしょうか?(爆)


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3353-adb6efc5

FC2Ad