2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

タイムリミット!

出来るだけ3分以内で5分は禁止!

某コンビニのトイレにて…。
ある日の事、コンビニで買い物中にトイレに行きたくなって、人生初のコンビニトイレを利用しました。トイレに入り便座に座ると、目の前に…。時間制限されちゃってます。同じ注意事でも「綺麗にしましょう」とか「汚さないようにしましょう」なら努力で何とかなるけど、生理現象の自分ではコントロールの出来ない事に時間制限されてもぉ〜…。こんなのが目の前に貼られてたら落ち着いて出来やしない。(笑)

便秘の人は更に大変ですね。粘って頑張って「もう少しで出そう」って頃に、最大タイムリミットの5分が来たら、途中で切り上げて振り出しに戻る事になってしまいます。

それに、「次にお待ちのお客様の為にも」…って、どんだけ混雑してるコンビニやねん!コンビニのトイレで行列が出来てるお店は見た事ないし、仮に2〜3人のお客が同時にトイレに行きたくなって混み合ういうのは稀な事じゃないですか?その稀な事に対して貼り紙で注意しますかぁ?もしかして、このコンビニに住み着いてるお客がいるとか…?(爆)


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3350-ae41a067

FC2Ad