2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

福山ばら祭り2014

ダースベイダー

福山ばら祭りにやって来ました。緑町公園の歩道を歩いてると、歴史上最後のシスの暗黒卿であるダースベイダー健気にビラ配りをしておりました。ダースベイダーも宇宙で戦争がない時は、このようにビラ配りのアルバイトで生計を立ててるのかぁ〜。(爆)

スパイダーマン親子?

しばらくすると、ばら祭りのメインイベントであるローズパレード2014に、スパイダーマン親子???が登場!現在、『アメイジング スパイダーマン2』の公開中ですもんねぇ〜。しかも、4DXですよ。観るだけじゃなく体感型のシアターで、映画もついにアミューズメントの仲間入りなんだなぁ。

福山ばら祭りパレード

広島のダンススクールのチームだっけかな?躍動感溢れるステップに見てるこちらも参加したくなりました。なんて言うのかなぁ、皆、素敵な笑顔なんだよね〜。

福山ばら祭りパレード

ハワイアンの何だっけ?この日の日曜日にちなんで、ビューティフルサンデーの曲をハワイアンチックにアレンジして踊られてました。

福山ばら祭りパレード

ちびっ子のバトントワリングです。

福山ばら祭りパレード

福山とベトナムの友好なんやら…。くそぉ〜、何処かでパレードのスケジュール表みたいなの配ってたんだろうけど、参加団体がどういう団体なのか…。サァ〜パリですわぁ〜。

広島県「がん検診へ行こうよ」推進会議のデーモン閣下

小学生時代を広島で過ごされたという事から、広島県「がん検診へ行こうよ」推進会議の広島県がん検診啓発特使に就任されたデーモン閣下がパレードに参加され、がん検診に行くよう、より深く強烈に呼び掛けされていました。

広島県「がん検診へ行こうよ」推進会議のデーモン閣下

しかし、生年月日は自称、紀元前98038年11月10日。10万飛んでウン歳…。広島で過ごした小学生時代とはいつの事やら…。(笑)

熱く暑い福山ばら祭り

パレードを最後まで見物してたかったけど、流石に暑くてブッ倒れそうでした。適当な時間に切り上げて水分補給の為にテキ屋を廻るも何処も長蛇の列…。一番好いてるブースで炭酸飲料を買って一休みしました。水遊びする子供達が絵になる熱くも暑い1日でした。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3338-68b70d96

FC2Ad