2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

地獄の戦鬼

地獄の戦鬼 2巻

実家の私の部屋にあった漫画「地獄の戦鬼」です。でもね、私はこの漫画を買った記憶がないのです。しかも、2巻…。
買ったとしても私はこんな買い方はしないです。必ず1巻から買います。

そして、この本は昭和56年に初版発行された本のようで、その頃の私はこのような劇画調の漫画は苦手で絶対に買ってない自信がある。

まぁ、それはさておき…、読んだら面白いじゃないか。何故、2巻だけなの?最初の1巻から読みたいぞ!そして、結末は…。この漫画は全3巻のようですが、誰が買ったのか知らないが、全3巻なら大人買いしろ〜。最初と終りが気になってしかたない。

1巻と3巻を手に入れたくても、約30年前の漫画だから既に廃刊だろうし、このモヤモヤをどうしてくれるんだ。ちゅか、誰が買ったの?(笑)


そして、ダメ元でAMAZONで検索してみたら古本で3冊セットが出て来た。ネットカフェ落ち商品のようでセロテープ留め&大型ホッチキスで修理と言った感じでコンディションが悪いらしい。更に、私の場合、3冊も要らないのだけどなぁ〜。1巻と3巻のバラ売りプリ〜ズ!



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3331-00460743

FC2Ad