2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

信用なさすぎぃ〜!

天使すぎるチアリーダー!徳島の現役女子高生歌手 上野優華ちゃんが可愛すぎると話題。


…という見出しのネットニュースだけど、メディアが使う「〜すぎる」の言葉は乱用しすぎぃ〜〜っ!

もはや乱用しすぎて本来の「〜すぎる」という言葉の力が弱くなりすぎだっちゅ〜の。本当に「〜すぎる」状況になって「〜すぎる」を使おうとしても「ホンマに〜すぎるんか?また、大袈裟なんだろう。」疑われすぎてしまう状態になってしまう。

メディアの乱用によって「〜すぎる」って言葉がもう既に信用なさすぎぃ〜!…って、私も調子に乗りすぎて『〜すぎる』を乱用しすぎ書き込みしてしまいましたとさ。めでたし、めでたしすぎるぅ〜〜!


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3323-3037632f

FC2Ad